体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

函館記念の気になる馬

今年は札幌競馬場で行われる函館記念

・前回は牝馬のワコーチカコが優勝・・・今年も牝馬が活躍するのか??
レジネッタ、ヤマニンメルベイユ


・G1からのステップは案外な成績に終わってるらしい・・・
大丈夫か?
インティライミ、コンゴウリキシオー、ゼンノグッドウッド、マイネルチャールズ、Yメルベイユ、レジネッタ


・ステップは巴勝組が良いらしく、またそこで1番人気だった馬が好走しているらしい。。。
・ドリームサンデー(藤岡佑) 
函館SSで降着のリベンジを果たせるか?? 昨年はトーセンキャプテンで優勝しているし・・・


このレースに勝負を賭けてきた厩舎は三頭出しの浅見厩舎(マンハッタンスカイ、ゼンノグッドウッド、レジネッタ)、二頭出しの池江泰郎厩舎(サクラオリオン、ドリームサンデー)であります。
案外この5頭のボックス買いってのが賢明な選択かもしれませんね。特に同一厩舎の親子丼+もう一頭も他の2頭出しの一頭だった・・・なんて十分あり得る。


マイネルチャールズ・・・・休み明けは要らないのでは??昨年はダービー後、54kgで札幌記念出走・・・2番人気だったけど見せ場なく惨敗・・・松岡で人気になるだろうけど、買い材料が乏しいよね。。。


あとは調教をしっかりチェックしていくとしますか・・・


とどぽん 函館記念の気になる馬
◎ドリームサンデー
○サクラオリオン
▲レジネッタ
△マンハッタンスカイ
△ゼンノグッドウッド
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-22 21:52