体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気分転換に・・・・

ここのところ錯綜する仕事と、梅雨に逆戻りしたような天気に憂鬱なとどぽんだす。。。

明日も当然仕事・・・来週アタマが勝負なため、気を抜けない状況が続きます。

おまけに8月中旬、お盆休みの真っ只中に事務所を移動することになり・・・・・ちょっとブルーです。。。


気分転換に前回仕事のトラブルから結局中止となってしまった直江津⇒酒田の旅をもう一度練り直し・・・


無理せずにゆっくり出発・・・長岡⇒直江津までは特急‘はくたか♪’ま、はくたかに乗るのがメインのような旅であるから・・・これは必須ですね。


直江津駅近くで日本海、地場のお鮨を堪能し、近くの温泉施設(あるんかな?)で日帰り入浴でまったり。。。

調べてみたら健康ランドっぽいところですが、手ぶらで入浴出来る施設がありました。

しかし、お昼をたべてここで満喫していると今度は酒田行きの便がない・・・・・・・・・・・・・・

う~ん、どうしよう。。。と、悩んでおりましたところ、JRAでは日曜日は‘関屋記念’をやってるらしいじゃありませんかw

そいじゃ、直江津から新潟市内に出て、古町の夜を満喫して、朝一から新潟競馬場行って並んじゃいましょうかwww

古町or新潟駅前のホテル空いてるかなぁ・・・・地元新潟の重賞じゃ、ちょっと厳しい気もするがね。。。

さ、検索、検索♪



※細田のおばかが馬脚を現したようで嬉しい限りです。ば~か!!お前のオツムの程度だよwww
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-25 00:10