体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

軽い

毎日飲んでる自分でありますが・・・・夏の汗をかく時期になったせいで体が絞れつつあります。

最盛期は83kgまで太った自分ですが今朝、健康管理室にて測った数値は79.7kgを示していました。

久しぶりに70kg台に突入です。

1ヶ月前より2kg以上痩せてるようです♪


そのせいか最近身体が軽いんですよ♪ 階段なんかも駆け上がれちゃうくらいですからね・・・・

馬でいうところのマイナス16kgくらいですから、そりゃぁ動ける訳ですよ^^

いい感じですね。この好調を持続させて、帰りも馬場からは歩いて帰るようにして・・・・なんてしていくと9月の帰省の頃には74kgくらいまで・・・・いけないものかなぁ??

ま、スリムになるのはいいことですよ。

それに合わせて筋力トレーニングしていけたらサイコー。

夏の間に肉体改造も目指していこう。ホルモン食べながらでも達成できると思います。頑張らねば!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-07-28 11:38