体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旅程まとまる・・・

c0158464_23363738.jpg


本日、土・日きっぷを購入しました♪ 指定席も取れました。


8月8日土曜日、朝6:16分に地元の駅を出発し・・・・在来線を乗り継ぎ、7:26分に大宮から上越新幹線へ・・・

8:11分に越後湯沢駅に到着・・・・そして8:20分発の特急はくたか2号に乗ります。

ここ、ダッシュが必要ですね。何とか、はくたか号の写真を撮りたいですね。。。
しかし、わざわざ東京駅まで行くくらいなら大宮を目指した方がいいというのは初めて知りました。
しかし、指定席が取れなかったのが残念。。。


折角のはくたか2号、無事窓側も取れたのですが、残念ながら直江津までは近くて、僅か45分の乗車時間とのこと・・・朝9:05分には直江津到着ですね。


その後は直江津駅散策⇒バスで上越の湯へ行く予定

上越の湯でゆっくりお湯につかって、ちょいとひと休み

お昼頃に直江津に戻って、お寿司屋さんへ♪ 地元の美味しい魚とビールで、まったりしたひとときを・・・


そして15:33分の特急 北越5号で日本海側の景色を楽しみながら新潟へ・・・・17:19分着

約1時間50分のゆっくりとした電車の旅・・・楽しみです。


そして新潟駅でナベさんと合流・・・古町の夜へと続いていきます。

いやぁ、こりゃ飲んで食べてばっかりになりそうだなぁw 凄い期待していますけど、増量もちょいと不安。

ま、翌日の競馬がトホホでも、こんだけ満喫できればいいかなぁ(笑)
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-04 23:54