体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やさしさに触れて・・・新潟②

c0158464_7472116.jpg


c0158464_7474132.jpg


ほろ酔い気味に直江津駅前を散策しました。もう少し時間があればよかったのですが、15:33分発北越5号で新潟へ向かいます。新潟までは1時間46分・・・結構時間かかるのですねぇ。

c0158464_749662.jpg

直江津駅

c0158464_7493167.jpg

北越5号です

c0158464_749579.jpg

車窓から眺める日本海・・・・時々海水浴をしているのをみかけました。

電車は17:19分に新潟につきました。万代口の出口でこの日お世話になるナベさんご夫妻のお出迎えをいただき・・・・ありがとうございます。お世話になります。

ナベさん、いきなり飲みにいこうって・・・新潟駅近くの胡坐へ・・・

女性に人気のお店ということで、おつまみも豊富で美味しく、会話も弾み、まったりした時間を過ごすことが出来ました♪

その後、古町のBAR⇒おにぎり屋と満喫して、ナベさん家へお邪魔しました。

お宅では、東京から連れてきた牡18歳の老猫、茶虎がお出迎え・・・・う~ん、可愛い^^

かなり年老いてはいますが非常に元気・・・・常に落ち着かない様子で家内をウロウロ・・・可愛らしいです。

夜中何度かトイレで起きたのですが、さすがに夜行性、夜もウロウロしていて何度か目があいました。
なでると可愛い・・・・やっぱ猫っていいなぁ。

ナベさん、奥さんともホント心やさしい方で、いやぁ本当にありがとうございました。

英気を養い、日曜日の競馬にも力が入りますw
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-12 07:59