人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の関屋記念・・・

雨の関屋記念・・・_c0158464_23322550.jpg


8月9日 日曜日、ナベさんご夫妻と共に新潟競馬場へ・・・・普段競馬をやらないご夫妻なのですが、送っていただきました。ホント申し訳ない・・・・・・・・。ただ奥さんの方は皇成君のことも知っていました。じゃぁパドックでユタカJと皇成君を見学しましょう・・・・と。


3Rのパドックで・・・・だんだん雨が酷くなってきました・・・・orz

雨の関屋記念・・・_c0158464_23331454.jpg

札幌からは彼が・・・・。『まだ子供だよねぇ・・・と奥様』

雨の関屋記念・・・_c0158464_23335534.jpg

小倉からはユタカJ・・・・やっぱり凛々しいよねぇ・・・と奥様w

嗚呼思えばこの二人を買ってりゃ馬券当たるんじゃんw 堅すぎだぁよ。。。

雨の関屋記念・・・_c0158464_23353432.jpg

5Rでは期待の新馬達が・・・・

雨の関屋記念・・・_c0158464_23362059.jpg


雨の関屋記念・・・_c0158464_23364535.jpg

直線の攻防は見ごたえがありますね。。

雨の関屋記念・・・_c0158464_23375010.jpg

7Rの直千・・・最後の攻防です。勝った8番と2着が右隅の11なら当たってましたが・・・左の10皇成君が・・・

この馬場で勝ち時計が56.1というのはクラスからいったらとても価値があるのではないでしょうか??

雨の関屋記念・・・_c0158464_23424847.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので・・・いつの間にか関屋記念です。
返し馬・・・・この順番に入って3着に人気薄ってのが理想でしたが・・・・

雨の関屋記念・・・_c0158464_2347533.jpg

皇成君勝ちましたぁ^^ 重賞まだ2勝目だとは思いませんでした。。。今年は是非G1をとってもらいたいものです。

関屋記念はあの馬場状態でペースもM~Sの流れだったのに勝ち時計は1.32.7 上がり32.5・・・バケモノです。。。パンパンの良馬場だったらどんなことになっただろうか?? 逆に故障とかも紙一重で心配になったかもしれませんね。

スマイルジャックとヒカルオオゾラはこのメンバーでは一枚上でしたね。今後のマイル戦が楽しみになってきました。2着のヒカルオオゾラも掛かるオオゾラを制御した好騎乗だと思います。いいレースでしたなぁ。。。

ナベさんご夫妻は4R終了した時点でお帰りになったのですが、奥様が記念に皇成君の応援馬券を買いたいと仰ったので5R、7R、11Rの複勝をオススメしました。しかし、買い方を間違えて、頑張れ馬券に・・・単・複×5で3R分の出費になってしまいました。。。

逆噴射がオススメしたので心配していたのですが、オイラがその馬達を積極的に買わなかったことが奏功し、見事4着、2着、1着 3Kの出費も倍になって帰ってきたようです。オメデトウございました^^

いやぁ、雨が残念でしたが楽しい遠征になりました。

ホント今回はナベさんご夫妻にお世話になりっぱなしで・・・・本当にありがとうございました。

新潟がますます身近になった気がします。遠征はまた来年までお預けでしょうけれど・・・・新潟の地理も大分把握しつつありますので、競馬がない時も遊びにきたいと思います。
by gyakufunsya | 2009-08-12 23:59