人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆噴射と闘う・・・・・

逆噴射と闘う・・・・・_c0158464_2318629.jpg

こんな馬券を当てたくて会社を脱走w

昨日はMさん主催のトゥインクルレース・・・Mさん、ツヨシ君、ミタム氏の三人はお休みだったようで1Rから打っていた模様・・・・大分出来上がっています。

オイラと姫、姫の旦那さんもおっつけ合流、3号スタンドの指定席で盛り上がっていました。

逆噴射と闘う・・・・・_c0158464_23204896.jpg

9Rは中央交流の500万戦・・・パドック推奨、和田J騎乗のアポロジャックは3着・・・・しかし人気の御神訓を飛ばしてシマウマ・・・エリカちゃんももってたのに・・・悲しすぎる・・・3連複は9130円也・・・・orz


逆噴射と闘う・・・・・_c0158464_23245159.jpg

門別のブリーダーズゴールドCは◎スマートファルコンからいこうと思ったけれど・・・・思い直し○フリオーソから・・・

『戸崎ぃいいい、とさっきぃ・・・持たせろ、とさっきぃ・・・・』大絶叫もむなしく失速4着・・・・orz

みなさんから一言・・・とどぽん斤量増し真骨頂だなwww


最近我が馬友の間で定説になっているのはオイラの本命or軸馬は必ず飛ぶ・・・スタート時点から200kg余計に背負っているようなもんで、常に故障と背中合わせなんだとさ・・・・。

ま、晴れ予報も雨に変えてしまいますし・・・・

先週の関屋記念も◎マルカシェンク・・・東スポの館林と被っていて期待していたのだがいきなりの出遅れだし・・・ふぅ、どんだけです。。。


そんな逆噴射男が今週アタマから得意先のN部長に力説していたのがクイーンSの狙い馬・・・

ずばり◎スペルバインド・・・距離はもう1ハロンあった方がいいでしょうけれど、これだけメンバーが手薄になるとメルベイユの逃げをザレマが早めに交わすことで差し向きの流れになりそうだし・・・母父デインヒルですから洋芝も合いますし、鞍上はテン乗りノリちゃん♪ もう勝ったも同然な気がするんですが^^

そしてもう一頭狙ってみたいのは▲フミノサチヒメ・・・札幌芝は(3131)と大得意・・・前走のダート戦、大雪ハンデでもパドックでは張りのある馬体で、ここでも、もしやいけるか?と思ったくらいでした(気のせいでしたがw)。

この2頭に、札幌の親方アンカツさんのこの3頭で決まるんじゃないの??この3連単ボックスは500円くらい買っておきたいですよね・・・・。

逆に要らないと思われる馬は、主戦が小倉の本命馬騎乗で空いて、中間も馬体維持のため強い調教の出来なかったレジネッタと終わったと思われるレインダンス・・・この辺に無駄に印を回す必要はないでしょう・・・・と。

去年も3単GETしたクイーンS・・・今年は巻き返しの起点になるレースにしたいのですが・・・・嗚呼今週も逆噴射なのか??

今回の本命スペルバインドは東スポ館林、そして尊敬する爆笑問題田中先生の◎馬です。

もしこの馬が圏外に飛んだら・・・・・オイラの逆噴射力は相当のものだと己の逆噴射力を恨んでいることでしょう。さぁクイーンS頑張りますよ!!


クイーンSのとどぽん印

◎11 スペルバインド
○6  ザレマ
▲5  フミノサチヒメ

△8  アメジストリング
△1  マイネカンナ
△14 ムードインディゴ
△4  ヤマニンメルベイユ
△9  レッドアゲート

馬券は馬連11⇒6、5、8、1、14、4、9
魔よけ馬連2-11、5-6
3連単フォメ11⇔6⇔5⇒8、1、14、4、9(36点)
5-6-11の3連複or3連単を500円分買っておきたい・・・何気に足し算になってるのも魅力♪
by gyakufunsya | 2009-08-14 23:46