体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

落ち着いた・・・・・

ぎんなん食堂にて・・・・

c0158464_9171475.jpg

酢鶏^^

c0158464_9173897.jpg

はんぺん、つみれ、たまご

2週間ぶりのぎんなん食堂・・・・ホッピー3杯、レモンサワーで酔っ払いました。結構濃い目につくってくれるのでホント気持ちよく酔えるんだよね。

昨日は新潟でお世話になったナベさんが丁度帰京したばかりとのことで、僕が伺った時にはもうかなり酔ってらっしゃいましたけどねw ホント先週はお世話になり、ありがとうございました m(__)m

昨日は常連のお客さんがいつも以上に競馬にやる気になってくれて僕にたくさんの馬券を頼んでいかれました。さぁ、今日はどこに馬券買いにいくべかな・・・・後楽園か、浅草か・・・東京競馬場か・・・。とりあえず風まかせですね。


・とどぽん 日曜日の競馬 逆噴射予想^^

新潟11R 天の川ステークス ◎12 ホーマンファラオ 自信度B
新潟の芝は相変わらず高速馬場・・・・今日も良馬場ですから、ある程度中段から前目に位置取り、決め手を発揮できるような馬を選択すべきか・・・・。同馬は2000mでの持ち時計はありませんが、ここ2戦のレース振りは条件に合致するような気がします。
他では芝2000mの実績が豊富で鞍上がセンセイなのに地味すぎて人気がないクリムゾンベガw
休養明けの3歳馬が戸崎を配して勝負気配が漂うダノンカモンあたりを。

3連複12⇒4、6、7、9、13
3連単ボックス 6-7-12 6-9-12


小倉10R 北九州記念 ◎13レディルージュ 自信度C
3歳牝馬50kgのレディルージュに期待します。葵SにてCBC賞2着馬エイシンタイガーと0.1差
古馬混合戦でも差のない競馬が出来てる同馬のハンデは魅力です♪
相手はやはりサマースプリントS優勝がかかったカノヤザクラと時事ネタで酒井と学が入っている酒井学騎乗のサンダルフォン♪ そして、コウユー絆(クスリねw)
そんな馬達で遊んでみたいと思います^^

3連複13⇒4、5、6、9、15、16
3連単ボックス 4-9-13 9-12-13

以上です。それでは今日も頑張りましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-16 09:22