体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ママは福の神??

c0158464_23185128.jpg


日曜日はここ浅草にいました^^

ホントここは不思議な町・・・・飲みながら打ってたんだけど面白いお客さんでいっぱい。
特に写真のお客様方は早い時間から打っていたのか・・・・・・もう競馬はどうでもよい雰囲気になっています。
ところが馬券をしっかり獲っているから凄い!!才能なのでしょうね。。。


土曜日は事務所の引越しで一日中力仕事・・・・日曜日の休みだけではしんどいなぁ・・・と予め月曜日に夏休みをいただく方向で調整していたので、楽しい連休でした。

土曜日の晩からぎんなん食堂でしこたま飲み♪

ウコンのおかげで二日酔いにもならずに日曜日は朝から蜜蜂さんでモーニング♪

蜜蜂ママがイレコミ気味にオイラに馬券を頼むw 常連のお客さんたちと競馬の話、最近の薬物汚染の問題などで盛り上がり・・・・

『いやぁ爆笑問題の田中先生じゃないですけど、今回は酒井(法子) 学(押尾)騎乗のサンダルフォンはかなりやれそうな気がしますよ^^』とアフォみたいな話を・・・・・

出掛けにママに『今日は後楽園、浅草ウインズ、東京競馬場のどちらに行ったらいいですかねぇ??』と尋ねると・・・

『浅草だけウインズって言ったから浅草に行かれたらいかがかしら?? きっとウインズで勝ちますよ!!』
と、やさしいお言葉・・・・まぁママの馬券も頼まれてたし、ぎんなん食堂の常連さんの馬券もあったし・・・・よし、今日は浅草ウインズで・・・と午後から出陣


いやぁ珍しく馬券結構当たっていましたわ♪

岩室温泉特別の馬連、3連単でジャブを決めて、期待のクイーンSは・・・・・嗚呼逆噴射・・・・しかし、アンカツってのは上手いねぇ・・・・ザレマ・・・・かなり脚あがっている感じに見えたんだけど、その分しっかり内を締めにいき・・・あれでノリちゃん他、スペースがなくなってごちゃついてまったく伸びてこれなかったもんねぇ。
あれで過怠金1万円なら安いもんだね。。。ホント、いつもながら巧みな騎乗だと思いましたよ。。。


しかし残念だったのは北九州記念・・・・・コーユーキズナおもいきり不利を被ってしまいました・・・・orz

正直かなり期待していただけに・・・・3着までに入ってくれればと祈っていたんだけど・・・・・結局安めの馬券です。

c0158464_2331776.jpg

逆噴射でも獲れる4+9=13の単純な馬券・・・爆笑の田中先生はホント偉大ですね。

まぁこの馬券で今日の勝ちも確定したので、新潟11Rは強気に100万馬券を・・・・

◎ホーマンファラオからクリムゾンベガ、ダノンカモンの3単ボックスで100万馬券カモン^^

スマートギアが出遅れて勝ちを確信したのですがwww ホーマンファラオは期待通りの競馬でしたが・・・スマートギアの上がり3Fは尋常じゃないね。ワルキューレ残したと思ったのに、しっかり差し切ってやがった。。。

まぁ、酒も入って、絶叫しまくりで楽しい競馬が出来ましたよww

しかし、相変わらずクリティカルヒットのないのが悔しい・・・・来週こそはと思っているんですがね。。。

あ、でも今回は浅草ウインズに行かれたら??とおっしゃっていただいた蜜蜂ママの助言のお陰で勝てたのかもしんないね。うん、きっとそうだ・・・謙虚にいきましょう。


c0158464_23371390.jpg

そんなんで浅草ウインズを堪能し、江古田のぎんなん食堂で連闘・・・・・月曜日も休みで嬉しいな^^と飲み過ぎてしまうのでした。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-17 23:37