体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

札幌記念 気になる馬・・・・

日曜日は札幌記念なんですよね^^

今のところ、朝はドームで都市対抗野球を観戦して、午後からウインズ後楽園で競馬・・・その後は軽く飲みの予定です。

さぁ、ブエナビスタがどういう競馬を見せるか・・・・楽しみですね。

恐らく馬体重も相当増えていることでしょうし、小回り、269mの短い直線で古馬一線級とのレース・・・・。

松田博調教師はいつもの通り後方からの競馬を示唆しており、これで届かなかったらしゃぁない・・・・と。

ピークを凱旋門賞にもっていくべく八分程度の出来でしょうから・・・・52kgと斤量が軽いといって手放しでは飛びつけないなぁ、といつもの逆噴射魂が湧き上がる。。。


とどぽん 札幌記念のイメージ

◎マツリダゴッホ
○サクラオリオン
▲ミヤビランベリ
△ヤマニンキングリー
△ブエナビスタ
△タスカータソルテ
△シェーンヴァルト

ブエナビスタは洋芝適性も微妙と思うのでここはやはり紐扱いに・・・飛べばラッキー♪の方向で。

以前、テイエムオーシャンという大好きな馬がいて、彼女の札幌記念・・・38kg増で出走してきたので、大好きな馬にも拘らずここは切り時だと無印で勝負したところ、圧勝・・・・orz
今回もブエナが圧勝するかもしれんなぁwww
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-21 07:22