体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蝉の声を聞きながら・・・・・

昨日は豊島園の庭の湯に行ってました。

都営大江戸線が出来たおかげで家から非常にアクセスよくなっていたのですが、気がつかなかった。

嗚呼なんでもっと早く行ってなかったんだろう・・・すごい快適に過ごせましたよ。

天然温泉で露天にはつぼ湯もあり、蝉の声を聞きながらまったりしていました。

その後、水着に着替えバーデゾーンへ。

屋外ジャグジーやボディマッサージ、歩行浴などを楽しみました。

死海プールというものもあり、イスラエルの塩を利用した浮遊感が楽しめるということで入ってみましたが、塩が髭剃り跡や体の傷にしみて痛い。。。でもこういうのは珍しいですね。

サウナにも入ってしっかり汗を流し体重も落としました。

休憩室はゆっくりくつろげて、TV埼玉が観ることが出来たので結局競馬観戦してましたw

奄美にもタラソ奄美の竜宮というものがあり、海水を使ったジャグジーを楽しめるところがありますが、ここもなかなかいいなぁって思いました。

蝉の声を聞きながらの露天は新潟の岩室温泉を思い出しました。旅気分ですね^^


しっかり疲れを癒した後はいつもの江古田ぎんなん食堂へ・・・

c0158464_705216.jpg



たっぷり飲んだあとにナベさんと太陽ラーメンに餃子を・・・・

c0158464_713518.jpg


c0158464_715380.jpg

餃子・・・メチャでかかったw

結局食べ過ぎて太った感・・・・まぁ、仕方ないか。。

今日はこれから蜜蜂さんでモーニングして都市対抗野球⇒競馬観戦⇒飲みという動きですね。

いい感じで馬券GETしたいなぁ・・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-23 07:03