体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

日曜日は・・・・

c0158464_734414.jpg

昨日は都市対抗野球を観ておりました。 ヤマハ対富士重工です。
富士重工の応援席は満席で、外野までいってました。ヤマハと対照的でしたが・・・・・

c0158464_761041.jpg

試合は息詰まる投手戦・・・富士重工の左腕 阿部投手はそれほど大きい体型とは思えなかったのですが、いいピッチャーだと思いました。 8回に2ランを打たれてがっくり・・・・。

9回に重工追いついて、よしこれからだ・・・・と思ったのですが、延長10回まで2-2で勝負がつかず・・・

そしてタイブレイクになってしまいました。タイブレイクになるのは珍しいことのようです。

ヤマハはいきなりスクイズをきっちり決めて3-2と勝ち越し・・・重工は残念ながらヒットが出ず残念。。。
しかしなかなか面白い試合を観ることが出来てよかったですね。


その後、ツヨシ氏とドーム横にある風と緑のビアガーデンで飲みながら競馬。。。

『おりゃ、岩田、差せぇえええ!!』など喚きちらし楽しかったですね。いいストレス解消です。

馬券の方は新潟9R、メインのレパードSの3連複、単、札幌11Rの3連複などHIT連発で昨日は珍しく勝てましたw

そして新宿に移動し、世界の山ちゃんで飲んで、早めに撤収。。。

土・日、いい感じでストレス解消出来たようなカホリです。

さあ、また一週間の始まりですが、頑張っていきましょうね。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-24 07:14