体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー

やっぱクラブ馬ってのは・・・・・・・・・

ブエナビスタが凱旋門賞を早々に回避した。

札幌記念のレースを見る限り、さすがに力のあるところを示したなぁ、本番が楽しみだと思ったのだが、松田博調教師とノーザンファームの吉田代表は早々に凱旋門賞断念を決めたという。

やっぱりクラブ馬だと遠征費用とか嵩むのがしんどいから・・・・たとえば札幌記念を大楽勝で勝って、7000万の賞金をGETすることで遠征費用を捻出する承諾を得るとか・・・・会員の方々となんらかの決め事があったのかな??そうでないと断念するのが早すぎる気がするけどね。

輸送したら減りそうだし、体調の維持がどうか・・・だとwww 後付けの理由で間違いないよね。

ま、斤量の問題もあり、今後ますます勝てる可能性が少なくなるだろうから今後は出走する意向すらないってのはわかるけどね。。。

なんか詰まらんねぇ・・・・結局は金ってとこにいきつくのかな。

次走は秋華賞に直行ってことで、今後は引退するまで稼ぐことに専念するんだろうねぇ。
秋華賞なら楽勝だろうっていうのが見え隠れしてムカつく。
凱旋門賞遠征はなんだったんだろうねぇ・・・・ロマンもへったくれもない・・・ホント詰まらん。

秋華賞は絶対にレッドディザイアに頑張ってもらって甘い考えを打ち砕いていただきたいという思いを強くしたとどぽんでありました。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-26 23:22