体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

居心地・・・・・

c0158464_23162599.jpg

久しぶりにハツ刺し♪

今日はみつぼ高田馬場で夕食??

c0158464_23175777.jpg

左からチレ(脾臓)、フワ(肺)、てっぽう(直腸)、レバ若焼き・・・・


c0158464_23191150.jpg

左から和牛ハラミ串♪、なんこつ、ガツ、きく・・・


c0158464_23203020.jpg

冬瓜とキノコの煮込みは旨かった

相変わらず超混雑している店内ですが、店員の動きがよく、空いたお皿は下げてくれるのでストレスは感じません。本日も美味しくいただきました^^


さて、8月15日に今までの場所から左2軒隣りに移った我が事務所ですが・・・・スペースは従来の半分に・・・とても狭いです。その中で野郎だけ6人・・・・かなり居心地が悪く、ストレスがたまります。

人数が少ない時などは電話番状態になり、仕事がちっとも捗りません。。。

いやぁ、ちょっときついよねぇ。。。

結局そのストレスが週末のお酒へと繋がって・・・太ってしまう・・・悪循環です。

メリハリをつけて、楽しいことを考えて明るくやっていきたいと思いますが・・・・・世間は相変わらず厳しい状態ですね。8月30日を機に日本の経済がもう少しよくなっていくことを祈るばかりです。
経済って人間の心理に左右されるものですからねぇ。。。



※しっかしボンクラ政権ってのはホントどうしようもないねぇ。
自分とこに何もないからネガティブキャンペーンですか・・・・・そっくりそのままご自身に跳ね返ってくることを考えないのでしょうか??DLの回数が多いということは決してよいことではないですよ。見ている人はこいつらお馬鹿だなぁって笑っていることに気づいた方が賢明ですね。

選挙後の細田とか伊吹の顔を楽しみにしてるよwww
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-27 23:28