体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久々に・・・・・・・

c0158464_1234915.jpg


久々に・・・・ルーツ@阿佐ヶ谷で球撞き♪ 最近はもうホルモンと1パチと競馬ばかりだからねぇ・・・タハハ。。

ここはポケットもプロがいますし、Aクラスでもかなり上の方がいらっしゃいますが、オーナーが3Cのトッププロということもあり、3Cの常連さんが多いです。

今日もカウンターについたら目の前で30点の凄いおじさんが撞いてました。腕前は勿論プロ級・・・球のとり方は芸術品で、素人目に見ても、そのストロークのバリエーションの豊富さには驚くばかりです。。。
見ているだけでも、本当に楽しい・・・。


c0158464_128810.jpg


こちらはポケットを・・・久しぶりということもあり、フォーム、ストロークをたしかめながら、試行錯誤でしたが、まぁ概ねいつもの感じを取り戻すことが出来ました。

写真は10ボール・・・今日はずっと10ボールで遊んでいました。球の低い順に取り切っていくんですね。
直前にみた3Cの上手なおじさんの撞き方をポケットにも活かせないか??とか、考えてストロークを色々変えて遊んでいました。いい気分転換にはなりますね。。。

最近はあまり球撞けていないので、下手になったとは思いたくないけれど、やっぱ痺れる場面に出会っていない分試合になるとトホホだろうなぁ。。。
またボチボチ球撞き頑張りましょうかね♪
[PR]
by gyakufunsya | 2009-08-29 01:32