人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗚呼、逆噴射力・・・・・・・

昨日は久しぶりに午後から東京競馬場へ・・・・・・新潟記念で大きい馬券をGETする予定だったんだがねぇ。。。

新潟7Rは3連複&ワイド×3でいい感じのスタート・・・今日はいけるかな??というカホリがしたのですが・・・・気のせいでしたw


新潟8Rはブロスアンドコンズ・・・パドックもいい感じだったし、むしろ発汗の目だったクレスコワンダーの方が不安だったのですが。。。よってブロスをアタマ固定、クレスコ2、3着に設定して穴目を拾いたいかと。。。

クレスコは出遅れもあったにも拘らず内から脚を伸ばして3着・・・ブロスアンドコンズが外から伸びて・・・・来なぁーい・・・orz 弱っちい・・・・二度と買わない。勝ったのは同じ3歳馬のサトノエクスプレスでした。


新潟9Rは7Rで強い競馬を魅せたテイエムヨカドーに0.2差で勝利、上がり3Fも35.7と相当に強そうなタマニューホープ@石橋脩へ。ハイペース必至のメンバー構成であるし、自信もあったのですが。。。

4コーナーで後方インコースからどう伸びてくるか・・・・と思った矢先のことでした。まさかの落馬・・・orz

う~ん、軸馬の落馬って、落馬ってwww

新潟10Rは◎ルミナスハーバーで勝負・・・直線綺麗に伸びてくる同馬を応援して、今度はいけたかと思ったのですが、2着は江田ちゃんのブルーカーディナル・・・orz 完全にノーマークでした。。。


そして新潟記念・・・落馬負傷した石橋脩Jは江田ちゃんに乗り代わり・・・

この新潟記念は絶対に荒れそうな気がしますよ。

そこそこ人気のある馬で真っ先に切りたい馬はホッコーパドゥシャですね。この馬、長い直線は合わんでしょw 鞍上も代走の代走になっちゃったしねwww

なんて笑っていたら見事にホッコーパドゥシャ勝っちゃいましたよwww

そして、これまた絶対に要らない、こんな馬素人でも買わないよ、評論家という人は何をみているのでしょうかねぇ・・・と、こきおろしたメイショウレガーロが3着www もう笑うしかありませんでした。

そんなんで、普段も逆噴射力は強い方ですが、昨日はまさに逆噴射真骨頂・・・・己の逆神ぶりの凄さを再認識した一日となりました。

その後は反省会⇒久々のNAOで熱唱し、ストレスを吹き飛ばしましたw


さぁ、今週は重賞の2歳Sが3鞍・・・・・1200m、1600m、1800mとそれぞれに距離も異なりますし、楽しみなレースですね。まずは札幌最終週・・・・サンディエゴシチーがどういうレースをしてくれるか、このまま、無敗でデーリー杯⇒朝日杯FSなんて進んでいったら凄いですよねぇ。そのへんを期待して、週末を待ちたいと思います。

嗚呼、今週こそは逆噴射から脱皮したいなぁ。。。
by gyakufunsya | 2009-08-31 23:04