人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の競馬

さあ、いよいよ秋季競馬の開催です。

今週からは中山・阪神・・・新潟と3場開催・・・これから1ヶ月続きます。楽しみですね。


今日はちょっと天気が心配ですが、久々の中山開催は楽しみですね。


★9月12日 土曜日の競馬

紫苑S ◎9 ヴァィーヴァヴォドカ
春のフラワーC@中山ではディアジーナを封じている同馬・・・・・・・ディアジーナも回避して、かなり人気集中かと思われたのですが、意外にそうでもない??結構楽しみなカホリです。。。


◎9 ヴィーヴァヴォドカ
○7 デリキットピース
▲6 エイブルインレース

△3 アイアムネオ
△10ハウオリ
△16マイティスルー
△8 ピースエンブレム


朝日CC ここはメチャ難解に見えます。さぁ困った。。。

○6キャプテーントゥーレ

・トゥーホーアラン

・ブレイクランアウト

・サンライズベガ

・コスモプラチナ

・クラウンプリンセス

・テイエムアンコール

こういうレースをばちっと的中できると嬉しいのですがね。。。

それでは今日も頑張っていきましょう^^
by gyakufunsya | 2009-09-12 06:22