人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の競馬♪

お疲れさまです。。。

今日は朝からイレコミ気味に・・・・開門ダッシュとまではいきませんでしたが、1R前には中山競馬場に到着していました。

法典門で久しぶりに誘導馬さん達と再会・・・・あたまをなでてあげました。


写真撮ろうとしたら・・・・あちゃー充電忘れて死亡寸前・・・・結局1、2枚撮ってついえました。。。

そんなんで、せっかくの開幕週遠征だったのですが、パドックの写真も撮れず残念な一日でした。

馬券の方はそこそこ楽しめましたが、朝日CCで・・・・・ここは難解と馬連だけ軽く買ったら、ずばっと印上位で決まり・・・・一方で比較的厚めに逝った紫苑Sが逆噴射全開と今日もちぐはぐな(いつもですがw)一日でした。

そこそこ狙った馬が来てくれて叫びまくったのでストレス解消にはなりました。

メイン終了後、12Rの馬券を買って中山を後に・・・・法典の湯でゆっくりつかった後はいつもの江古田、ぎんなん食堂さんでのんびりと過ごしました。ようやく今帰宅ですw


明日は晩からお芝居観賞・・・・・午前中は蜜蜂さん⇒としまえん庭の湯⇒ウインズ後楽園でしょうかね。メインレースあたりの馬券だけ・・・控えめに遊ぼうと思います。


■とどぽん 逆噴射 日曜日の競馬

・京成杯AH ◎11ヒカルオオゾラ
ハナを叩くのはシンボリウエストorメイショウトッパーでしょうか??ザレマ、マイネルスケルツィが番手の競馬・・・ヒカルオオゾラも掛かり気味に前々で競馬するでしょうねぇ。ユタカはうまくなだめられるでしょうか・・・

直線逃げ馬を交わすザレマ、スケルツィをほぼ馬也で並びかけるオオゾラが直線一気に弾けて確勝・・・スケルツィ粘るところをエフティマイアあたりが差したり・・・なんて展開を妄想してるだす。
オオゾラの相手は差し馬を中心に・・・

3連複11⇒1、5、8、10、14、16
3連単11⇒1、5、8、16


・セントウルS ◎6カノヤザクラ
ここで圏外だったらしばらく競馬は放牧w
ローレルゲレイロはちょっと斤量が・・・・。その一方、調教がよくそれほど人気にならないマルカフェニックスは要注意!!

馬連、ワイド6-12
3連複6⇒7、8、12、14、15
魔よけ馬連6⇒4、5、16


中山9R 初風特別 ◎1リトルディッパー
3連複1⇒2、3、5、6、7、12


中山10R レインボーS ○1レッツゴーキリシマ
3連複1⇒2、3、5、6、15


阪神8R 夙川特別 ◎10アナモリ・・・この馬の追い込みは本当に強烈
3連複10⇒2、6、9、13、15
魔よけ馬連、ワイド10-14


こんな感じで遊ぼうと思います。
それでは明日も・・・・楽しい日曜日になりますように(祈)
by gyakufunsya | 2009-09-12 23:38