人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界の山ちゃん@西武新宿

昨日と一転、バタバタの水曜日でした。。。

息つく暇もなく延々と・・・・・しんどい一日でしたね。

晩にツヨシ君から後楽園で競馬している旨のメールが入り・・・・・さすがに合流は出来ませんでしたが、晩飯でも食おうということになり新宿で合流。。。


世界の山ちゃん@西武新宿_c0158464_0104156.jpg

世界の山ちゃんの手羽先はアーティスティック♪ホント芸術品です。今日も何回お代わりしたかわかりません。。

世界の山ちゃん@西武新宿_c0158464_0113860.jpg

何気に卵焼きは旨かった♪

いや、ほかにも豆腐サラダとか、ぞっこんキャベツとか・・・ちゃんと野菜も食べてましたよ^^


明日一日を無事乗り切って幸せなシルバーウイークを迎えたい・・・・頑張りましょう。

台風もそれていく進路予測で助かりました。

折角なので島の景色をたくさん写真に収めたい。。。


※鳩山新内閣・・・・・もろもろ配慮して経験重視の安定した・・・逆に新鮮味には欠けたメンバーとなりましたね。ま、自民党のツッコミを交わすには経験豊富な議員さんの方がよいという表れでしょうけどね。。。
今までの悪政から本来あるべき姿に戻すには時間がかかる・・・・我々はじっくり見守っていくべきでしょうね。
by gyakufunsya | 2009-09-17 00:17