人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また来年ね・・・

また来年ね・・・_c0158464_7312950.jpg

奄美大島の名物、鶏飯(けいはん)

また来年ね・・・_c0158464_7354516.jpg
鶏1羽をまるごとつかうような・・・・蒸した鶏肉(胸肉かささ身)を割き、錦糸玉子、干ししいたけ、パパイヤの漬け物、紅しょうが・・・薬味は刻みねぎと島みかんの皮をつぶしたもの

また来年ね・・・_c0158464_7382671.jpg

ごはんをよそい、上の具を乗せて、最後に鶏ガラスープをかけて出来上がり・・・

どうぞ、おかわりしてください。

また来年ね・・・_c0158464_7392758.jpg

こちらのお店ではこのほかに鶏の刺身や玉子焼きなど・・・鶏を使った料理がいっぱい♪
相当繁盛しているカホリがしました。。。


その後、空港までの道すがら・・・

また来年ね・・・_c0158464_7422725.jpg

東シナ海

また来年ね・・・_c0158464_7433491.jpg

海岸のお散歩はいい感じだよね・・・

また来年ね・・・_c0158464_7444334.jpg

こちらは太平洋側?ばしゃ山ビーチ

また来年ね・・・_c0158464_7463054.jpg

でいご・・・

また来年ね・・・_c0158464_7464918.jpg

パパイヤが・・・

また来年ね・・・_c0158464_747204.jpg

遠くに見える島は喜界島です

また来年ね・・・_c0158464_7481828.jpg

空港でなぜか花畑牧場の生キャラメル・・・宮崎マンゴーバージョン??
写真のみ撮ってスルーしたことを深く反省しておりやすwww


いやぁ、ホント4泊5日、今年は天気にも恵まれ堪能させていただきました。
そのうち二日間は激しく飲んだため、翌日がしんどかったのが反省ですね。あとハブが怖かったので無理して島の奥を探検しなかったことを反省しています。来年への課題ですね。

いつかはこの島に帰りたい・・・・そのためにも今は修行の日々でしょうか??
ま、元気に頑張って色々アタマ悩まして・・・常に前向きにね。

また来年ね・・・_c0158464_752076.jpg

photo by とどぽん母


またこんな夕日を拝めますように・・・・一生懸命お仕事も頑張りましょう!!
by gyakufunsya | 2009-09-23 07:52