体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

季節の変わり目は・・・・

金曜日の晩酔っ払って帰ってきて窓を開けっぱなしのまま寝てしまい、朝起きたら、やたらとくしゃみ、鼻水が・・・・

奄美から帰ってきた時もそうだったが、また風邪引いたかな??

いつも手洗い、アルコール消毒、うがいは欠かさないのでインフルではないと思うが・・・・

蜜蜂さんでモーニングを済ませたあと、豊島園の庭の湯⇒ぎんなん食堂の予定だったがお家で競馬に切り替えて・・・・

昨日もトホホの展開で芙蓉Sも外房Sも逆噴射全開w

唯一的中した中山6Rの馬連代をシリウスSにぶちこむ。

狙いはもちろんワンダースピード

ワンダースピードから1、2、4着の馬に流してましたとさ・・・・・・

辛かったのは2着ダークメッセージ・・・・諸々検討して、差しのいきる流れならかなり圏内に入れそう・・・・複勝5~6倍あるし、チャンスか??と、汗々複勝1K入力していたところ〆切り・・・・・orz

こういう時に限ってお馬鹿を嘲笑うように持ってくるの、本当にやめてもらえませんか(怒)

もう、哲三・・・俺が馬券買ってる時にもってきてよ・・・コスモベルといい、ほんと(泣)

なんか熱出てきた??と体温測ると37.8度あるじゃない・・・・ヤバイ??

最終レースの馬連を何とか的中させて明日につなげ、しばし寝る

大汗かいて20:00起床? 
熱もすっかり下がっており、夕飯をぎんなん食堂へ・・・・・・よかった。。。

c0158464_657572.jpg

ばい貝♪

c0158464_6572940.jpg

揚げだし豆腐は山芋&卵の黄身入り♪

c0158464_658531.jpg

鮭ハラス焼き

c0158464_6583921.jpg

〆のおでんは昆布(喜ぶ)入り♪ 馬券当たりますように・・・・・(祈)

相変わらず食欲はMAX・・・

でも、やっぱりしんどかったみたい・・・家帰って競馬の予想しようと思ったけど、ソッコー寝ちゃった。。。

今日も東京競馬場⇒お疲れさま会0次会⇒お疲れさま会と飲みが続くので・・・

あまり無理しないようにせんとねw
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-04 07:00