体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さあ、あと一つ・・・

c0158464_646887.jpg

昌平さん・・・・あんたは凄かった!! 見事な完封劇♪

c0158464_64739.jpg

宮本さん・・・痛みにこらえてよく頑張った!! 素晴らしい

c0158464_6482065.jpg

さあ、スワローズ 今日石川できっちり決めてCS進出ですぞ!!!

c0158464_6492541.jpg

すぽるとのお二人も応援してる・・・・はず。。。


そんなんで昨日はクライアント先から直帰して神宮へ・・・・。台風でお仕事お休みなツヨシ君と合流し、応援してました。
途中、川本のホームランに飛び跳ねた際に新品のケータイを落としたようで・・・・一瞬汗々しましたが、見つかってホッとしましただ。


c0158464_652733.jpg

試合は館山が完封で16勝目・・・ハーラートップタイに♪

c0158464_6525027.jpg

高田監督自ら1塁側応援団へ・・・・ウイニングボールを投げ込み♪

いやぁ、今年最後の観戦は最高でした。
頼むから今日石川で決めてくれ!!

今日負けちゃうと逆に一気にピンチになるからね・・・・・残りは中日と巨人・・・・ここで連勝は厳しいでしょ。



さて、試合終わって新宿へ移動・・・・新宿のまれまれで鶏飯を・・・

c0158464_6553139.jpg


c0158464_6554684.jpg


c0158464_656471.jpg

昨日はお暇だったようでお店の方とお客さん?が島唄を競演♪
ありがとうございました。

さて、元気をもらって今日、明日の仕事頑張ります。

日曜日は毎日王冠・・・開門ダッシュ!?こちらも頑張るだすぅ^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-09 06:57