体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週末は・・・・

さて、三連休が終了して本日、体重計に乗ってびびる・・・おわ、79.8kg

暴飲暴食がたたって一気のリバウンド2kg戻ってしまっているではありませんか・・・orz

今週末土曜日はまたまた愉快な仲間達での飲み会が控えているので体重をちょっと落としておきたいところです。

せっかく涼しくなっていますので、高田馬場からは歩いて帰るとしますかね。。。

そして土曜日は高尾山へ・・・久々に登ります。

初秋の景色を楽しみ、まったりしたいかと・・・

その後は調布に戻って深大寺温泉 ゆかりへ・・・


岩盤浴でじんわり汗を流し痩身ですね。。。

先週末は遊び過ぎましたので、今週は身体のケアにつとめる日々になりそうです。。。

ホルモンはねぇ・・・・最近石松さんに行けてないんだよね。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-13 12:42