体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

競馬必勝放浪記

得意先のN部長より競馬必勝放浪記という本を貸していただきました。

これを読むことによって競馬への取り組み方が変わっていくといいなぁ・・・・。

しばらくは通勤時の愛読書になる予定だす。



さて、秋華賞・・・・出走メンバーも確定しましたし、あとは枠順確定を待つだけだすね。

・ブエナビスタ
・レッドディザイア
・ブロードストリート
・クーデグレイス
・ハシッテホシーノ
・パールシャドウ
・ホクトグレイン
・モルガナイト

1000万下を勝った馬が4頭・・・連勝中の上がり馬っぽい馬達がいますから、その馬達の条件戦のレース、調教内容は要チェックですね。

あと、実家に帰っていて観れなかったローズS・・・勝ち時計が半端なかったですが、あれで馬に負担はなかったか??

スリープレスナイトやアプレザンレーヴ、そしてオディール・・・やたらと早い時計の出たカッチカチの阪神芝を走った馬の影響が心配なカホリもします。

本命、レッドディザイアでいきたかったのですがそのあたりが不安。。。
今回はオッズを見ないで買いたいなw
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-16 06:58