体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スナックはいいねぇ・・・・・・

こんばんは?? いやぁ、こんな時間にこんばんはもないだろうw

やっとこ帰宅しました。会社出たのは19:00だったんすけどねぇ。。。

江古田に直行、久々のぎんなん食堂にて・・・

c0158464_2491181.jpg



c0158464_2493587.jpg



c0158464_2495894.jpg


ホッピーとともに美味しくいただきました♪ 久々だけに余計に満足。。。

常連さんがいつも以上に多く・・・楽しい時間を過ごし、いつの間にか23時前・・・終バスに乗り薬師に帰還。。。

そのままお家に帰還して競馬予想でもしようと思ったのですが、なんとなく酔っ払ってスイッチ入っていてw

行きつけ??のソケット 友近ママのお店に入ってしまいましただw(おわ、看板激写しそびれた。。。)

1:00まで軽く唄って帰るつもりがスイッチ入りっぱなしで・・・・気がつきゃ2:30だしw

明日が休みでよかった。

しかし、こんだけ飲んで唄って3000円とは如何に??安すぎやしませんか??

ママ、秋華賞は絶対レッドディザイア鉄板だすよ!!

秋華賞でがっちり稼いでまた恩返しせんと遺憾だすな。。。


いやぁ、なんか酔っ払って支離滅裂だわw こんな日があってもいいかもしんない。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-17 02:54