体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日の競馬

おはようございます。

昨日は超酔っ払って帰宅だったはずも今朝はしっかり6:30に起床して既に洗濯を済ませてしまっているオイラ・・・・早朝から洗濯機を回すのは近所迷惑なカホリがしますがw

どうもイレコミがきつすぎるのか睡眠障害気味だす。。。

秋華賞・・・・レッドディザイアが一番人気です。ビビリました。やはり京都内回りコースというところと、ヴエナ逆転を祈るファンが多いのでしょうか??

レッドディザイア頑張ってほしいところです。ホント・・・・


今日は逆噴射競馬予想はお休みして放牧しようと思いましたが、リハビリもかねて複勝でちまちま遊ぶことにしました。

京都9R 堀川特別 軸8 ラベ・・・・・殿負けwww

京都11R デイリー杯2歳S 軸13 フローライゼ・・・・・・・8着 ええ危険な人気馬でしたw

東京11R アイルランドT 軸6 バトルバニヤン・・・・・・・・5着。。。
マイネルスターリーとの馬連、ワイドを厚めに持ってたんだけど。。。

先日得意先のN部長からお借りした本で読んだ複勝転がしに挑戦してみよう。。。


※相変わらずトホホなピックアップ・・・もう引退した方が自分のためだね。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-17 08:41