体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

土曜日の逆噴射競馬予想

おはようございます。

今朝はちょっと肌寒い…ようやく秋のカホリでしょうか。
昨晩は球突きもせず、ラーメン食べて早々に寝ましただ。ちょっと疲れがとれました。


明日、高尾山に登るつもりだったけど残念ながら雨模様。
来週の天皇賞のために回数券も買いに行かないとなんで、今日、明日のどちらかで競馬場には行っておこうかと…そうして結局競馬に流れてしまうのでありました(笑)


今日は富士Sで勝負します。


とどぽん 土曜日の逆噴射的買い目@富士S

マイネルファルケの逃げをマークするザレマ、レッドスパーダ、そしてスケルツィ、サイレントプライド

レッドスパーダが競り落とすのにてこずるところを差し馬が一気に抜け出す展開を妄想。。。


中心はストロングガルーダ…先週絶好調だった蛯名の確変が続いてほしい。穴っぽいところで鞍上岩田を配して勝負気配ただようライブコンサートを。

馬連、ワイド6−8
3連複 6⇒1、3、7、8、13、18
3連単 6⇒1、7、8


金もないので一鞍勝負なのは内緒の方向で(笑)
それでは今日も頑張っていきましょう!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-24 10:04