体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

流れを変えたい・・・・・

今晩は^^

ただいま飲み&唄(スナック)から帰還いたしましたw

今日の富士S、気合入れてたんだけどなぁ。。。真っ先に消したマルカシェンクに来られる逆噴射全開っぷりでwww

ツヨシ先生は今日、オイラに1600円分・・・東京10Rと11Rの馬券を頼んでお仕事・・・・。

その彼は東京10Rの3連複と同着の3連単(脩の方)おまけに東京11Rの馬連4頭ボックスGETで38000円ジャストの払い戻し♪

ホントたまらない馬券力だす。いいなぁ・・・・明日の馬券代も飲み代、NAO代も出るなんて・・・裏山鹿だす。
ホント彼の馬券力を少しでも身につけたいものですよ。。。


そんなんで、オイラはツキを変えるべく、お風呂&トイレ掃除・・・いっぱい磨いて綺麗になりました。。。
これで明日からツキが変わってくれるといいな。。。


その後、ぎんなん食堂でクライマックスシリーズ観戦♪

c0158464_1192453.jpg

刺身・・・金目鯛、マグロ中落ち、カツオ、烏賊ゲソ

c0158464_1251062.jpg

生たらこの煮付け

c0158464_1253583.jpg

手羽先の唐揚げ♪

巨人強すぎますなぁ・・・・・・・いやぁ、もう仕方ないわ。。。

日本シリーズ、ファイターズに頑張ってもらいましょう。。。

明日はいよいよ菊花賞・・・今日の競馬中継で追いきりVTR観ましたが、馬也とはいえ、異様によく見えたのはブレイクランアウトでした。。。ここで来るのか??藤田。そういえば今年のG1では常にいい競馬してるしな。。。藤田&四位⇒総流しの3連複買って遊ぶか・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-10-25 01:28