人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やきとり野島@秋津

やきとり野島@秋津_c0158464_17253744.jpg

東京競馬場からの帰り、江古田へ向かう道すがら、ぎんなん食堂へ向かう前に飲み始めました(笑)


前々から入りたかったやきとり野島…立ち飲みの店内。


注文時に名前を確認して伝票を起こす。


三浦さんの焼き鳥4本あがったよ♪といった感じ…

焼き鳥はデカイ…いままで味わったことのないでかさ。味は十分満足できるレベル…繁盛する理由は分かる。

ただ半身になって飲むのはしんどかった…。

てか、隣りのおばさんが幅をとりすぎ…立ち読書してるし(>_<)

この年代のおばさんにケンカ売って勝てる訳なく早々に白旗。写真撮った後は壁にもたれて飲んでました。スペース確保(笑)。

でかい焼き鳥4本 ホッピー&中お替り、ポテトサラダでお会計1060円と激安!!

狭いけど安くて旨い…十分満足できるレベルだ。

評価3.8
by gyakufunsya | 2009-11-21 17:25