人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嗚呼手ブレ王・・・手ブレ王・・・

嗚呼手ブレ王・・・手ブレ王・・・_c0158464_243116.jpg


嗚呼、カメラの、写真のなんと残酷なことか・・・・

嗚呼手ブレ王・・・手ブレ王・・・_c0158464_25748.jpg


同じ被写体で撮る人によってこうも差がついてしまうとは・・・・・orz

上が手ブレ王とどぽんの撮ったレバ刺し・・・・・・下はY嬢激写のレバ刺し♪


今日は久しぶりに仲間と日吉で飲み会@炭の力

ちょっと仕事嵌っていて遅れて顔だしたんだすが、レバ刺しとかマジ旨かった♪

3月に結婚した友人がここを離れてしまうので、日吉での思い出の飲み会に!?

仕事がしんどくてテンション低かったため、追いつくのに必死w でもみんな楽しそうでよかった。。。

しかし、悔しいなぁ・・・・・・・その後

嗚呼手ブレ王・・・手ブレ王・・・_c0158464_210952.jpg

とどぽん撮影の豚バラ♪

嗚呼手ブレ王・・・手ブレ王・・・_c0158464_2104087.jpg

Y嬢撮影のセセリはしずる感もたっぷりで美味しそう・・・・

嗚呼、カメラはなんと残酷なことかwww Y嬢に弟子入りしてオイラももちっと上手に撮れるようになりたいと思っただす。

今日はあんまし飲めなかったけれど、次回は忘年会!?新年会!?鍋パーティーでぱあっと飲りましょう^^
by gyakufunsya | 2009-11-27 02:12