体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

東京開催も終わり・・・

今週から舞台は中山・阪神と移りました。

日曜日は阪神でジャパンカップダート・・・馬主さんがエスポワールちゃんの応援で遠征されるのですね。

ちょっと残念だったのがサマーバードの骨折・・・ライバルがいなくなって戴冠のチャンスですね。

オイラが馬券を買うことでエスポワールちゃんが馬券圏外に飛ばなきゃいいのですが・・・・


◎エスポワールシチー⇔ワンダーアキュート、ヴァーミリアン⇒という馬券をイメージしております。

ヴァーミリアンはどうなんでしょうねぇ・・・・・ちょっと様子をみたいですね。


そうそう、今週はワールドスーパージョッキーズシリーズがあるのですね。
毎年このレース(4つ)は難しく、また見ごたえがあり、楽しみなレースなんですよね。

今週はゆっくり疲れを癒しながら、この特別競走あたりを楽しみたいと思っておりやす。

有馬記念も近いんだなぁ・・・。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-01 07:10