体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふぁいとぅっ!!

今日はブログでお世話になっている、まいにちビリヤード mayさんのビリヤードプロテストの日なんです。


彼女は大変な努力家で、毎朝早起きして朝練した上で会社に行くという生活をずっと続けているそうです。


決して体格、体力的に恵まれている訳ではないのですが、丁寧に丹念に撞いていく姿は素晴らしいと思っていました。


努力の甲斐があってプレ国体は二年連続代表、おまけに今年は男子に混じった試合でタイトルを奪い、ついに今回更なる高みということでプロテストを受験されることになりました。


常に目標を掲げ、一生懸命に努力し、その目標を達成する姿には本当に頭が下がります。


今日は固くならずに、ご自身の力がいかんなく発揮されることを応援したいと思います。


気合いダアーッ オイ オイ オイ

ふぁいとぅっ!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-02 12:52