体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

師走だすなぁ^^

12月に入りました。。。

例年ですと12月の当方は暇なシーズンw 

カレンダーや手帳も納品を完了する時期で多忙な時期は過ぎており、また仕事を入れたくとも機械が既に埋まっておりお断りせざるを得ない状況なんだす。。。


しかし一方で・・・・こんな機械埋まって仕事入れられない状況にある中でノルマが程遠い数字になっているということ・・・どういうこと??


ま、ま、今やれることを粛々とやるしかないかなぁって思いますけどね・・・


そんな中で先週からずっと忙しい・・・・事務所の目の前に出来た新しい部署からの引き合いが多数なんだす。。。

普通なら嬉しいところなんでしょうけれどwww

目の前にいてるのでアポなしで気がつけば我が背後に立っていて・・・どんどんお願いされるんだす。

逃げ場がないってのはちと辛いでごんす。。。

とりあえず彼らの要望に頑張って応えて、何とかお仕事受注したいと思っていますが・・・それ以外にも仕事の話が・・・・ふぅ忙しい・・・。

いや、別に仕事が嫌いって訳じゃないですよ^^

今週もタフな一週間になりますた。JCの反動からかちょっと体にキレがない状況で・・・短期放牧必要なんだけどなぁ。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-03 07:17