体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドスーパージョッキーズS始まる

おはようございます。

昨日はたいへん忙しい一日でおましたが、高田馬場に戻り約1ヶ月振りの球撞きを楽しみ、その後飲み♪

暴走モードで最後は地元のスナックまでw 26:00帰宅ですた・・・・

それでも休みとなればイレコミが違う、4時間弱の睡眠で起床してしまうオイラはやはり睡眠障害か・・・脳はきっと寝てないんだろうなぁ。。。

ここのところ1ヶ月好調だった我が競馬でしたが(買い目アップしないと好調であることが判明w)、先週のJC大惨敗でPAT残が5Kになってしまいますたw

ツヨシ選手から今日の分2.2K買ってくれと言われたため残りは2.8Kしかありません。

そんな中で今日のワールドスーパージョッキーズシリーズと鳴尾記念、そして社杯 スポニチ杯ステイヤーズSに参戦します。 スポニチ様、いつもありがとうございますでごんす^^


まずは阪神10R ゴールデンサドルT

c0158464_85487.jpg


内枠の先行馬を・・・・と探したが・・・・おらんw
しいて挙げるなら1ヴェリタスがウィリアムズJに導かれて比較的前で競馬するくらいか??
それ以外だと8オセアニアボス 流石にA評価の馬で阪神成績は(2230)と3着内率100%
ここは素直にオセアニアボスのボレル様に託してみるか・・・(短絡的w)

他で狙ってみたいのはB評価のティムガッド@藤田J 先行してなかなかいい脚が使えそう。

一方A評価で文男さん騎乗のMコウセイだが、今回は斤量増しだし、先行するとしまいのキレ味がそがれる。かといって後方からだと差し届かずの中途半端なレース振りから今回は無印が妥当か・・・。

3連複 ◎8オセアニアボス⇒1、4、10(3点)
オセアニアボスはやはり1番人気でおましたw


阪神12R ゴールデンスパーT

c0158464_813379.jpg


◎14 オメガファルコン(3番人気) 自信度B
昇級初戦の前走赤富士Sは逃げて長い東京の直線をあわやという競馬・・・上がり3F35.9は秀逸であるし、ここは外枠不利も果敢に前に行ってイニシアチブを握ることが出来れば残せるのではなかろうか!?

3連複 14⇒1、6、10、13(6点)


どれか当たんないかなぁw



鳴尾記念 ◎11 ナムラクレセント(2番人気) 自信度A
前走アンドロメダSでトーセンジョーダンより重い斤量で直線綺麗に抜け出したジョーダンを並ぶ間もなく差しきった強い競馬。西宮Sでの時計は1.44.8と秀逸であるし、脚質自在なのも魅力。
一方人気のイコピコはこの距離に戻ってどうなのか??ちょっとペースに戸惑って後方から差し届かない競馬をイメージしてしまう。
それならば他の3歳馬 レッドスパーダ、シェーンヴァルトの巻き返しに期待したい。特にキネーン騎乗のシェーンは怖い。

3連複11⇒5、6、7、10、12(10点)
馬連11-12(3点)


スポーツニッポン賞 ステイヤーズS
◎11トウカイトリック 自信度C
人気はスミヨン騎乗、菊花賞2着馬フォゲッタブルが圧倒的だが、なんとなく波乱のカホリもしないでもない。
順当か!?(笑) 
トウカイトリックは前走アルゼンチン共和国杯でも6着とそれほど負けていない。叩き2戦目、7歳馬だがエルコン産駒、衰えはないとみる。
穴は4枠両馬・・・特に隼人が怖いなぁ。。。
スノークラッシャーは左回り専門、ブレーヴハートの巻き返しは何となく気になるがダイヤモンドSあたりで頑張ってもらうとしよう。

3連複11⇒5、7、8、13(6点)

よし綺麗に遣いきったぞw それでは今日も頑張りましょう^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-05 08:14