体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎんなん食堂@江古田

おはようございます^^

昨日は凄い寒い一日でしたね。冷たい雨がしとしとと・・・・・・・競馬場からの反省会で秋津の焼き鳥野島で呑んだあとは、ここ江古田ぎんなん食堂に戻ってまいりました。

いつものみなさんとJCDの話で盛り上がり・・・

c0158464_6564130.jpg

好位差しを決めてくんないかなぁ・・・ジェームスボンド調教師の7番・・・ディズウエイ頑張ってだす^^

一応今回のJCDは

3連複ボックスでw 1-4-6-7-11-12(20点)

おお、ワンダーアキュート切っちまっただすぅ・・・・いけるかな?大丈夫かな??

3連単は強い3歳世代登場で一気に世代交代を妄想で

3連単フォメ 11、12⇒11、12、4、6、7⇒1 
エスポワールちゃんの3着付けで^^

そんなこんなでJCDをまとめた後、ビールとともに

c0158464_725392.jpg

平目さんのお刺身でやんす^^ えんがわがまいうー♪

c0158464_742354.jpg

海老とたらの芽の天麩羅もGOOD♪

幸せなまったりした土曜日の晩でした。

昨日は飲み過ぎた後、K-1観ながら早々就寝・・・珍しく8時間以上寝れました♪

おかげで今日は朝から絶好調・・・・・イレコミ十分に動けそうだす。

今日は東京競馬場行った後(PATが尽きたw)、武蔵野ビール工場見学へ。
プレミアムモルツ黒を堪能する予定・・・楽しみだす^^
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-06 07:08