体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

潤う♪

c0158464_204218.jpg


どうも、こんばんは^^ ようやく府中の杜から帰還しましただw 

今日はサントリーのビール工場へ工場見学&プレミアムモルツ試飲♪枯れた喉を潤すための遠征ですたw


特別競走からの参戦で、目的もビールかぱかぱ飲むことが目当てだったためか力が抜けている。。。それが奏功しただすかね??

中山9Rはスルーしただすが、阪神9R千両賞の3連複をGET・・・3690円もつくとは思いませんですた^^

しかし、今日はそれで終わらなかった!!

ダート戦の中山10Rはパスして阪神10Rのパドックを観察・・・・自信を持って臨んだゴールデンブーツTは

c0158464_253453.jpg

8-7-6 3連複12390円つくとは思いませんですた^^

そしてターコイズS・・・・差し向きの流れ&馬場やなぁと2ウエディングフジコ軸でいったところ・・・・
2-7-3
いや、元々の予想で十分的中でしたが、3連複31,130円GET 丸田Jに感謝だす♪

なんだか今日はいけそうな気がするぅ♪って臨んだJCD・・・・

ま、メインの馬券は3連単フォメ 11-12-16⇒11-12-16-4-6-7-14⇒1

エスポワールシチー3着付けだったっすが・・・・・(笑)


エスポワールちゃん、あまりに強すぎました♪ 馬主さんオメデトウございました^^ ホント凄い強い馬で・・・・思わず身震いが・・・・と、ともに電話してしまいますた^^

馬券の方は押さえが^^ 1-12-9♪

c0158464_2101130.jpg

金のなる木・・・・ゴールデンチケットを押さえないと・・・・とミタム氏の助言に救われますた^^

3連複で32660円はつき過ぎだす♪

これはきっとトラ師匠ブログで白い鳩&トナカイを見れたせいだすかな??

日頃の逆噴射全開のオイラとは何かが違う♪キレはないがwww

c0158464_2125633.jpg

ビール工場見学のため、馬券のみ買った中山・阪神の最終まで当然のように的中♪
3連複1740円&3700円×2ご馳走さまですた^^


本日は7戦6勝・・・払い戻しが89010円・・・嬉しいだすなぁ^^
今日はホントありがとうございますた♪ 十二分に潤いましただ^^


そして武蔵野ビール工場見学・・・・本日はプレミアムモルツ黒を試飲♪

c0158464_2183397.jpg


c0158464_2191660.jpg


c0158464_2194211.jpg

プレミアムモルツの黒はまいうーですた♪

c0158464_220219.jpg

見学のお姉たまと・・・ありがとうございますた^^ あれ、姫はどこ行った??

c0158464_222126.jpg

2次会・・・・3次会・・・・と、そして夜は更けていく・・・・みんな明日は遅刻しないよう頑張ろうね^^

いやぁ、今日は思わぬ幸運が・・・・・・幸せな日曜日ですた。

来週土日の忘年会に弾みがついたな・・・・よし、この調子で突っ走るぞ!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-07 02:24