体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は何の日・・・・

c0158464_80348.jpg


c0158464_802654.jpg



c0158464_805034.jpg



逆噴射ブログ開設2周年なんだす^^


己のあまりの不甲斐なさに・・・作っては壊し、作っては壊ししてきたブログでしたが・・・ホルモンブログになってから長続きしています。

今後も特に力まず、肩の力抜き気味に無駄に書き綴りたいと思っておりやす。


現在までのアップ記事数999件w

訪問者数23401人

最近訪問者数が増えて嬉しい限りなんだす^^


そして、その12月9日に・・・K師匠&とら師匠と飲むことが出来ました♪

オイラも既に出来上がっての合流だったんだすが、友近ママのお店まで・・・・AM4:00まで楽しみますたw

なんか12月9日は特別な日になったカホリです。

K師匠、とら師匠ありがとうございました^^

また年末あたりか、新年会でも飲みいきませう。

そん時は体調整えておくだす・・・まずは風邪を治さんば!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-09 08:01