体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう一息ですた・・・・

今日の逆噴射競馬予想は3戦1勝・・・やはり先週のような勢いはねぇwww

c0158464_16392873.jpg

やっぱデムーロ様♪

c0158464_1640370.jpg

痛かった3、4着馬券・・・・ホント3-4着の馬券を買うのは得意なんだす^^

スミヨンJは中京10Rで降着!? 有馬は何に乗るんでしたっけ??無理になっちまったらしいだす。。。

中山最終の馬連的中も360円・・・・orz

あとは阪神12Rを残すのみ・・・・ここは最終の小牧で・・・

c0158464_1641563.jpg

おわ、小牧Jは乗り替わってたみたいだすw しかし災い転じて!?

ラッキーな当りで本日は逆転プラスになりますた^^

ハネデジ感覚で遊んでいるのが好結果をもたらしているのかも

禁パチも今日で2週間・・・我慢の日々は続きますが、その分競馬が好調なのはなによりですた^^

それではこれから忘年会に行ってくるだす。

明日の逆噴射予想は早朝に・・・・・・・・・・・・
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-12 16:44