体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12月20日 日曜日の逆噴射競馬予想

朝日杯FSに対してのイレコミが強かったが、馬券的妙味は阪神Cのようである。

5、6枠に逃げ、先行馬が入り、最内藤田も昨日綺麗に逃げ切っていることから今回も主張することになるのかな??ただガシガシやってズブズブになることを恐れてレーニアを行かせるか??

レーニアを行かせる方向で妄想w

57kgは近走を考えると相当有利になった。阪神の内回り1400・・・残れるならここだが、どうしても軸には推し辛い。

そんな訳でヘタレな自分は隣の12ドラゴンファングに◎w

ハイペースの阪急杯でも3着に残せてるし(0.8差だがw)、芝14では馬券圏内を外していないのだ。

今回人気になるキンシャサは阪神(0014)と全幅の信頼は置きづらい。マルカフェニックスにしてもいい感じで大外に持っていけないと差し届かずのシーンが待っているのではなかろうか??

外から差し込んで来るとしたらやはりアーバニティか??しかし勝ちきるまでは微妙なノリちゃんだw

そんなこんな紆余曲折を経て、逆噴射は下記結論に


3連複(軸一頭)12⇒1、4、6、11、15、18


げへへ・・・太くしたぞw 色までつけたぞw こっぱずかしい逆噴射馬券になるんだろうなぁwww

おまけの3連単ボックス
11-12-15
12-15-18

結構つきそうなんで脳汁たれまくりなんだす。グハハハハハ^^

なんか非常におとなしい配当におさまりそうな朝日杯になんであんなに悩んでいたんだろ??
どうせ逆噴射なんだからもっと妙味のあるレースにガツンといかなくっちゃ(笑)

朝日杯は基本昨日の買い目の通り買う予定だす。
オイラはエイシンアポロンで堅い!!!!!と思うだすが・・・如何に??
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-20 08:52