体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

逆転の一打??

c0158464_1267100.jpg


はうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。。。。。。。

ガルボ…チョコだねぇ、ガルボ。。。三着来てくれたらねぇ……5連複だったけど残念なカホリ。
蛯名邪魔すんなぁああああああって激しく憤りますたw

傷心の中山12R…なにげなく蛯名アタマの3連複、3連単買ったところ…
c0158464_127629.jpg

先のレースで因縁の蛯名&隼人が首位争い・・・・・

『蛯名、蛯名、えびなぁあああああ・・・・8-4-2!!!』

願いは通じました。最後内田が差してきて8-4-7だったら跳ねましたが贅沢はいうまい。。。綺麗な4連単♪

モニターで8-4-2を確認してガッカリも3連単当たったからいいやって思ってますたが・・・

は?? 3連複7670円、3連単107030円??

何かの間違いのような配当・・・・なんでこんなレースでこんなにつくんだ??ま、いただけるものなら貰っておこうwww

紆余曲折ありましたが、朝日杯or阪神Cで目標に掲げていた金額をいとも簡単に損失補てんしてくれたので・・・蛯名&隼人の因縁の一戦を頼もしくおもいますた。

これで有馬記念&年越し資金が出来たとです^^


c0158464_1353320.jpg

今日のNAOはクリスマスパーティー♪ ツヨシ選手もご機嫌。ミタム氏も阪神Cの3連複獲って、今日はみんな幸せな一日になりますた。この勢いで有馬記念も・・・・・・・頼むぞランベリ!!!
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-20 16:34