体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ドリームレースに向けて・・・

c0158464_675845.jpg

ダイヤモンド富士って見てみたいだすなぁ・・・高尾山からは拝める可能性があるという。明日行ってみるか??

あ、でも年賀状・・・明日くらいしか書く時間ないからなぁ・・・・。。


c0158464_6125322.jpg

競馬の方は天皇賞以降は割と調子がよいみたいで・・・・・・・このムードを持続させ有馬記念で弾けたいな。。。

いよいよ今年最後のG1(中央)・・・大一番に向けてテンション上げ上げでいきたいと思っている。


有馬記念・・・どんな展開になるだすかねぇ・・・・気になる馬は下記の通り

◎ミヤビランベリ
○ドリームジャーニー
▲フォゲッタブル
★リーチザクラウン

△セイウンワンダー
△マツリダゴッホ
△アンライバルド

引退レースのマツリダゴッホ・・・・ここを勝てばG1二勝目となり引退式での負担が軽減されるという。
蛯名がまた魅せてくれるのか??

個人的には先週の段階で本命にしている◎ミヤビランベリで攻める

オペラハウス産駒の成長力、今年重賞3勝・・・・なのにマスコミは取り上げないその事実

鞍上もここのところ調子のよい隼人・・・・一発を期待したい!!!

あの馬は無印??

いや、ヘタレなオイラはちゃんと買いますよ!?


しかし、ここのところ競馬ブログになってる感・・・・ホルモン新規開拓せんと遺憾なぁ。。。
[PR]
by gyakufunsya | 2009-12-22 06:24