人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

串カツ田中@尾山台


串カツ田中@尾山台_a0154431_215463.jpg

先週土曜日、競馬終了後に訪問。16:00開店だが、夕食時には満席になり、沢山の待ち組ができる。


前回遠征時は並びがきつく空きそうになかったので断念したが、今回は無事に席GET…堪能できました♪

串カツ田中@尾山台_a0154431_21543729.jpg

関西独特の二度づけ厳禁のスタイルをとってます。
生ビールは290円と鬼安♪掛かり気味に逝ってしまいました。

串カツ田中@尾山台_a0154431_21551932.jpg

サクサクの串揚げ、山芋や、エリンギはとてもジューシー。お肉も魚貝も旨い!!
いつの間にかホッピーに切り替えて飲む、ひたすら飲む……そして立てなくなりますた(笑)

立てなくなったのは以前、島の同窓飲み会以来…皆さん大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

串カツ田中@尾山台_a0154431_2156037.jpg

しかしその後のスナックせんりで元気回復。いやあ、ゲンキンなもので…(笑)


串カツ田中@尾山台_a0154431_21583873.jpg

26時に〆のラーメンまで満喫…またまた増量してしまいそうだす^^


尾山台、ホントいい街だすな…
またまた飲みましょう!!
by gyakufunsya | 2010-03-16 22:15