体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

短期放牧in奄美

今年のGW・・・まさか奄美に帰れるとは思ってませんでしたが急遽奄美に帰ることに。。。

2日に帰ってきましたが、天皇賞に夢中になって・・・馬券は1-3-4着で脂肪www
マイネルキッツはイランと思ってますたが、ちょっとなめてましたな。 松岡は最高の騎乗しますたな。

そこから急に熱発して・・・3日は一日中休んでました。まぁ放牧ですから休養は必要だすw


今日はイレコミ十分、すっかり体調もよくなり、天気のよいうちに・・・と島の南部をドライブしました。

c0158464_17543479.jpg

湯湾岳展望へ・・・・

c0158464_17553248.jpg

湯湾岳展望からの眺望・・・ってモヤがかかってますた・・・・orz


その後、島南部 古仁屋へ移動・・・昼食を

c0158464_17582955.jpg

なにわ食堂・・・・なかなかのネーミング・・・やきめしなんてあるしね^^

c0158464_1759965.jpg

やきめしは450円でボリュームたっぷり♪ ありがとうございます^^

店内は意外に(失礼)混み合っており、お客さんが次から次へと・・・・・人気店のカホリがしますた。


c0158464_1803447.jpg


そしてその後奄美の西端の方へ・・・

c0158464_1815140.jpg

西古見・・・ここは初めて来ました。

c0158464_183274.jpg


c0158464_1831988.jpg

夕方来たらいい感じだと思いましたが・・・・三連立神はいい感じです。

明日も晴れるようです。明日は島の北部を回ろうかと思っています。
[PR]
by gyakufunsya | 2010-05-04 18:04