体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奄美放牧②

c0158464_9173872.jpg

4日の夜はRyuta氏と友人kenou氏と一緒に彼が以前店をやっていたRepos跡地のBARで・・・・

今度の店もいい感じですた♪ 2件はしごで27:30帰宅・・・・

二日酔いにはなっていなかったので5日の日は島の北部をドライブ

c0158464_920081.jpg

奄美自然観察の森で・・・・ハブが出そうな森を抜けて展望へ・・・

c0158464_9221849.jpg

ここからは遠くに太平洋と東シナ海が見渡せるのですが、曇っていて残念・・・・・・・・

c0158464_925233.jpg

フトモモ・・・・Wikipediaによると以下

フトモモ(蒲桃、学名:Syzygium jambos)はフトモモ科の常緑高木。東南アジア原産の果樹。フトモモの名は中国名の蒲桃(プータオ)が由来。

ルリカケスにも遭遇しますたが・・・・残念、激写出来ず・・・orz

島は暑いと思われがちですが、むしろ東京とかの方が暑いみたい。心地よい風が吹き、実に気持ちよい森林浴でした。

c0158464_931196.jpg

新しいビリヤード場が出来たみたい・・・・・ルトゥール・・・・これがなんと大井直幸プロのお父さんのお店らしいっす。。。ちょいと驚きでした。しかし残念ながら撞く機会はない感じ・・・次回一度行ってみたい。

そんな感じであっという間にGWが過ぎていきました。。。

ちょっと奄美が涼しかったのは意外・・・風邪ひいちゃったみたいだしw

ま、睡眠もたっぷりとれましたし、栄養たっぷりの食事で体調も回復したし、酒もほどほどにしたし・・・・いい感じで東京に戻れそうですね。

さ、また仕事に遊びに頑張らねば!!
[PR]
by gyakufunsya | 2010-05-06 09:38