体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なかなかうまくいかん。。。

今週の阪神Cをチェックしてみたところ・・・・出走可能頭数18頭に対して、登録ナント66頭・・・orz

こんなんじゃ予想できるわけなかんべ・・・。

さて、移籍3日目である。これまで無駄なパチンコ日記とか競馬ブログ2個壊滅させたので、どうも名刺設定が出来なくなってしもた。。。アクセス解析もできんし、何より画像容量はたった30MBしかない。。。もう他所のブログサービスへ移籍するしかないかもしれんね(写真日記)

まぁまぁ相変わらず萎える日々が続いていますが・・・・・昨日ナイスな飲み物を発見

暴君ハバネロ旨スープ

旨辛好きのオイラとしてはもう少し辛い方がいいかなぁって思うが、無難な出来になっている。
190g⇒250gだったらよかったが贅沢は言えん。。。


今週末、土曜日は得意先のおじさんと今年最後の競馬観戦@中山A指定

晩は忘年会とのこと、楽しみだす。

当日は芝の16が2鞍&18と楽しみなレースが目白押しです。ここらで大きい馬券をGETして、年越しの資金としたい。
[PR]
by gyakufunsya | 2007-12-12 15:15 | 日常の独り言