体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱり・・・

やばいとは思ってたんじゃが・・・

コミックGUMBO休刊⇒事業停止。。。

毎週火曜日に乗り継ぎの駅で配られてるんだけど、あんまり持ってく人いなかったんだよねぇ。

フリー雑誌・ペーパーはうけても、フリーマンガとなると『どうせショボイんだろう』とか『荷物になるだけ・・・』って感じる人が多いんだろうねぇ。

結局広告収入がとれず、一方でクオリティを上げるためにそれなりの書き手を用意しなければならない、そのため経費がかかる⇒採算がとれなくなる。。。

近いうちそういう日が来るんだろうとは感じていたが・・・。

そうそう、オイラもこの間、PR号外のハンディングしたんだよね。社会的ニュースの号外なら皆喜んで飛ぶようになくなるけど・・・会社のPR号外ってなると・・・ちょっとねw

あーいうハンディングって受け取ってもらえるコツみたいなのあるんだろうね。この間も試行錯誤しながら一生懸命受け取ってもらえるように声出したんだけど、楽しかったよ。

しかし、せっかく受け取ってもらっても、リピーターになってもらわなきゃ何にもならない・・・やっぱり内容がしっかりしないとダメなんだろうなぁ。。。

う~ん、こっちもやっぱり平日はぐだぐだになってしまう・・・タハハこれだから遺憾
[PR]
by gyakufunsya | 2007-12-12 19:51 | 日常の独り言