体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12月15日 土曜日の競馬・・

今日はこれから得意先のおじさんと今年最後?の競馬観戦@中山A指定席
夜は忘年会だし楽しみな一日になりそう。これで馬券で儲けてウハウハといきたいのだが・・・・

ひととおり予習したが、それほど狙えるのはないかなぁ・・・・今日も特別競走中心に予想してみる。

中山11R ディセンバーS ◎8 コスモマーベラス 自信度B
有力どころが多く、かつハンデ戦になる愛知杯よりも別定オープン特別の方がくみしやすいとみての中山参戦。もともと遠征好きで全7戦して着外は一度だけ(しかも4着)という超安定ぶりで堅軸といえる

<展開面>
ヨイチサウスが好ダッシュを決めるが、かかり気味にアドマイヤメインがいってしまうだろう。
番手にサイレントプライド、トウショウナイトも内4番手あたりを追走するか。。。直線Aメインの粘り込みを捕らえたサイレントプライドにマーベラスが襲い掛かるカホリ・・・。

伏兵陣にルーベンスメモリー、60kgでも前々で粘れるトウショウナイト、このレース好相性のブラックタイドをあげておく

3連複8⇒1、2、6、7、9、13(配当次第で1頭削り)


中山10R ひいらぎ賞 ▲4 レオマイスター 自信度D
印の多い7枠両馬は出遅れ実績が光、鞍上は蛯名w危険が漂う。期待は内の先行馬1、2番の動きを見ながらマイペースでいけそうなレオマイスターかな??ちょっと難しそうなレースです。

馬連ボックス 1、2、4、14
3連複2-4流しなんて面白いかも


中山12R 仲冬S ◎1 ショウナンタキオン 自信度B
中山実績がないのが不安だが、阪神三宮特別の時みたく果敢に前々で競馬すれば、このメンバーなら問題ないと思う。

馬連1⇒15、6、8、4、16

それでは今日も頑張りましょう!
[PR]
by gyakufunsya | 2007-12-15 06:42 | 競馬予想