体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

有馬記念オフ・・・

12月16日 競馬で食えのてんどんまんさんからメールをいただき・・・・・

『とどぽんさん、阪神Cの3連単等で15万超儲けたから有馬記念一緒に観よう』
わざわざ名古屋から遠征してきてくれました。

土曜日は馬主さんからも有馬一緒に観ようという温かいメールをいただき、中山有馬記念オフが実現しました。

c0158464_9353221.jpg


朝、6:50分に船橋法典着・・・ところが既に中山競馬場は人・人・人・・・
開門7:30分で何とか席を・・・・とダッシュしましたが残念・・・・せっかく4:00起きしたんだから始発で行くべきでした。。。

結局、観覧席と観覧席の間通路手摺りに新聞を敷いて、うまいことカメラマン2人に挟まれたので撤去されることなく居場所を確保。室内食堂の前の3席を確保して、新聞紙を敷いて3Rからは小宴会モードです(笑)

c0158464_941219.jpg

馬主さんから戴いた‘いいちこ900ml’一瓶あけてしまいました・・・飲みすぎたぁ・・・

馬券の方は好調・・・有馬前まではトントンだったんですけどね・・・・

c0158464_94322100.jpg

ホープフルSは馬連・3連複GET

c0158464_9435879.jpg

正海、来年も期待してるよ♪

c0158464_9443112.jpg

有馬のパドックは超混みこみ・・・写真を撮るのは諦めました。。。期待していたのはこのへんなんだけど・・・

大撃沈・・・・一気に22600円マイナスで暴走モードだす。。。

でも、会心の一撃が・・・・・

c0158464_9464074.jpg

ファイナルS 3連単GET 140700円×2=281400円也

獲ったのはこの方
c0158464_948114.jpg

競馬で食えのてんどんまんさんです。

てんさんは阪神10Rのパーフェクトジョイでも複勝11000円張っており・・・ホント馬券力の格が違いすぎます。来年こそ、少しでも吸収できるように頑張りたい・・。

その後は、休日出勤されていた競馬で食えの管理人KKさんと3人でさらに飲みまくりました。
一年の中で一番酒を飲んだ日ではなかったかと・・・・・・楽しい忘年会でした。

いやぁ、競馬やめようかと思いましたけど、来年も自分なりのペースで頑張っていきたいと思います。身近に凄い目標がありますもんね・・・・

今年の更新はこれが最後になるのかな・・・・でもさっそく明日から金杯の考察を始めているような気がします(笑)

来年はどっかに写真ブログをもって、趣味も充実させたいな・・・・
今年一年ほんとうにありがとうございました。来年もよろしくお願いするだすm(__)m
[PR]
by gyakufunsya | 2007-12-24 09:52 | 競馬予想