体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

気合入れ直し・・・

c0158464_6441450.jpg

朝露の・・・



おはようございます。

12月27日は終電前、翌28日は朝からバタバタしっぱなしで最後はMOTTAINAIチームの忘年会@神田

17:00スタートして2次会の途中までは覚えているんだけんど・・・・気づいたらデジカメのケースを紛失してた。。。本体じゃなくてよかった。

昨日は二日酔いでお家でぐだぐだ・・・昼は漫喫でカイジ破戒録読破・・・その足でカイジを打ちに行き瞬殺され(ストレート10K)

あー、折角お休みになったというのに何やってんだか・・・ってお馬鹿な生き物にパチパチパンチを食らわしてやりました。

晩は得意先の大師匠様にお食事に誘われ・・・何から何まで旨い蕎麦屋で蕎麦刺し、おひたし、天麩羅・・・う~ん、こういうところはお気にの女の子と来たいもんじゃのぅ。。。(ご馳走になったのでよかですが・・)

折角の休みがあっという間に無駄に過ぎていきそうなカホリです。

こんなんじゃダメなので、今日は気合入れ直して朝からお布団干して、ひたすら掃除、洗濯、年賀状書きにいそしみたいと思います。

晩は仲間と忘年会だす♪楽しみだなぁ。
[PR]
by gyakufunsya | 2007-12-30 06:45 | 日常の独り言