体調回復♪次はダイエットだ(笑)目指せ74kg


by gyakufunsya
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大晦日だお。。

昨日は仲間との忘年会激しい盛り上がりになりました。

オールカラオケ5時間・・・朝まで唄いました。

とどぽん唄うは平井堅・マッキー・エルトンジョン・玉置浩二・・・・みんなアッチ系の人じゃん!!
どんだけだよw

みんなからあらぬ疑惑をかけられましたが、オイラはノーマルなんですけんど(笑)
しかし、好みの歌がみんなアッチ系の人のばかりというのは考えもんだなぁ・・・。

カラオケあとはさらに飲んで・・・さすが歌舞伎町24時間開いてる飲み食い屋があるのは凄いです。

結局今日は14時まで寝かせてもらいました。

残した年賀状を書き上げ、髪を切り、おでんを作り・・・

さっきしょこたんの紅白観ながら、おでんとビールでまったりしました。

彼女は紅白出場も果たし、今年は最高に幸せな一年となったのではないでしょうか??

さて、オイラも明日からの2008年に備えるとしましょうか・・・

さっそく高尾山に登るつもりです。2008年は公私ともに充実させ、運気も上昇させる一年にしたいですね。健康第一に頑張ります。
[PR]
by gyakufunsya | 2007-12-31 21:00 | 日常の独り言